水無月ゆずきというアニメヲタクの日常とか妄想とかを書く超☆個人のための日記帳(爆
Entry
Categories
Archives
Comment
  • だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
    七星くるみ (12/16)
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (JUGEMレビュー »)
日丸屋 秀和
超有名国擬人化漫画の第二巻!
買い物を親に頼んだらこちらを買ってきてくれた!今年一番うれしかったwww
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴,小西克幸,杉山紀彰,小野坂昌也,高戸靖広,笹沼晃,武内健,谷山紀章
すごいよ!みんながしゃべってるよ!
やさしい花の咲く場所
やさしい花の咲く場所 (JUGEMレビュー »)
奥華子
すごく大好きです!
私は特に2曲目の「魔法の人」が好きです!
Others


2009/10/11



いいね、いいねー!!
2008/10/11 19:29
いきなり変態なタイトルでごめんなさい。
本日はいつもより変態度(もとい変人度)うp!でいきます、水無月です☆

おととい書いていた通り、今日やっとみたんですよOOの第一話!
や、よかったです。私的にすごくよかったです!!

感想とは違うのですがネタバレを多々含みますので追記のほうに…

続きを読む >>

放置しすぎた…orz
2008/10/09 22:02
おひさしぶりです、久々に放置しまくりました。水無月です☆
しかし水無月が消えるのはもうこのブログの常識というかなんというか…((最低野郎だ!
いつもながら叫ばせていただきます。

消失同盟万歳☆

もう、本当にいつもお世話になっております!心の友です!水無月この同盟なしじゃ生きていけない((死
はーいもう末期な水無月は置いといて…

ギアスが終わってからもうすぐ二週間、
そして今週の日曜日から…ついに始まりましたね!ガンダムOOの二期!!
脳内でティエリアはわたしの婿
と、痛い認識をしている水無月が喜ばないはずがない((こちらでも末期。
しかし、残念なことに忙しくて、リアルタイムの放送が見れませんでした((号泣
まあ、ちゃんと録画はしといたけど((ケロリ

土曜か日曜にはみたいとおもっております。じゃないといきなりみることになっちゃうから!!



鬱要員になったという左慈(あれ、漢字あってるのかな?)&ルイスが気になりまくります><

まあ、なによりも気になるのはもちろんティエリアさんだけどね(^v^*)←きもい






それでは、きょうはこの辺で、っとその前に…
ぱちぱちありがとうございました!!すっごい励みになります!!


それでは、今度こそこの辺で失礼します!

だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
2007/11/17 21:47
はいはいはい!最近は普通に1週間放置などをするようになりましたブログ暦4ヶ月目の水無月ゆずきです(*´∀`*)テヘッ
いいもんねぇ、気にしてないもんねぇ((気にしろ!!


さて、


今日は題名はロックマンですが、
OOの話をしたいと思います!!


第7話の感想。ネタバレありまくり!!
見たい人は追記をどうぞv
続きを読む >>

ガンダムOO
2007/08/28 21:05
ガンダムOOの試写会が地元でやるというのでに応募していたのですが、今さっき結果が届きました…。結果は……やっぱり落選((泣 友達も応募していたらしいのですが、そっちも落選。まあ、分かっていたことですが、ちょっと寂しかったです((苦笑 。
このブログを見ている方で試写会にあたったぜ!!というとてつもなく羨ましいお方、私の分も楽しんできてください!!!

今日は学校の帰りにバスの中で昔の同級生に会いました♪なんだかとても懐かしかったです((しんみり 
その子が「今、周りオタクしかいないんだ。昔は一人ぐらいしかいなかったのに、やっぱり昔とは違うね(^v^)」と言っていました。ちなみにその子の言っているオタクとは私のことではありません。それに「オタクの友達できたんだww」と言うと「よくオタクと友達なれたね!!!」と、言われました…、あれ?そのこの中でわし、

オタクとして認識されてないのか??

私あの頃から「シンジ萌え!!!」とか「シャナおもろすぎ!!!」とか「それはエスカリボールグゥー♪」とか言っていたのに!!すげーなお前!!!!!という気分でした(*^屮^*)クフフ☆


キャスト発表!!!
2007/08/20 22:08
昨日はついにガンダムOOのキャストが発表されましたね!!!ずっと気になっていた眼鏡君(ティエリアの意)が神谷浩史さんなのでうれしいですwW
それに…なんといっても主人公・刹那の声が宮野真守さんなのが嬉しいです!!毎週何が何でも観るぜ!!今から本当に楽しみです(ワクワク!)
試写会は一応応募したのですが…、多分駄目だろうな…(−−;)でもあたればいいなあ((切実

とにかく昨日は楽しいことばかりでした!!朝から電王はちゃんとみれたしwずっと欲しかったマンガも買えたしwキャストは発表されるし!!!もうたまんねえ!!!!!!!!

今週の電王の感想はいつも通り続きに書きます!
続きを読む >>