水無月ゆずきというアニメヲタクの日常とか妄想とかを書く超☆個人のための日記帳(爆
Entry
Categories
Archives
Comment
  • だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
    七星くるみ (12/16)
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (JUGEMレビュー »)
日丸屋 秀和
超有名国擬人化漫画の第二巻!
買い物を親に頼んだらこちらを買ってきてくれた!今年一番うれしかったwww
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴,小西克幸,杉山紀彰,小野坂昌也,高戸靖広,笹沼晃,武内健,谷山紀章
すごいよ!みんながしゃべってるよ!
やさしい花の咲く場所
やさしい花の咲く場所 (JUGEMレビュー »)
奥華子
すごく大好きです!
私は特に2曲目の「魔法の人」が好きです!
Others


2009/10/11



ギアスの最終回が予想以上によかった
2008/09/29 12:57
今日の日記はタイトル通り、ギアスの最終回の話です。
ネタバレ多数なので追記に書きます。


その前に。
ぱちぱちありがとうございました!すっごい励みになります!

続きを読む >>

スカ○ーが欲しい…
2008/09/10 23:08
気のせいか最近の日記タイトルは、水無月のそのときの気持ちを的確に現しているように思う水無月ゆずき(年齢はHI・MI・THU((爆)です☆


さてさて、今回の日記タイトル「ス○パーが欲しい」理由ですが…

だって水無月の大好きな某・超有名国擬人化漫画のアニメが○カパーで放送するんだもん!!ぴかぴか

ついに、ついにアニメ化ですよ!ドラマCDでたからもしかしたら、もしかしたら!て思ってたものが実現するんですよ!!それにドラマCD通り(たぶん一緒だとは思いますが『黒執事』の件があるので少し心配)キャストもかなり豪華じゃないですか!!楽しみじゃないわけ無いじゃないですか!((訳わかんなくなってきたひやひや

しかし残念なことに水無月の家はス○パー繋がってないんです悲しい
でも、諦めません!家ではケチンボで有名な水無月、

アニメ放送期間中だけは、自腹切ってでもスカ○ーを繋いで見せるぜパンチ

まあ、まだ先の話なんですけどね…水無月楽しみすぎて気が早くなっています。
でも、余裕ぶっこいているとあっという間にアニメが始まってしまうんですよね…(ギアスの第一話をこれにより見忘れた人 ←)

それでは、今日はこの辺で失礼します!!

JUGEMテーマ:ヘタリア



「俺の…俺のミスだ!!!」というヒイロも好きだが「俺の姿を見た者は、皆死んじまうぞ!!」というデュオが本当に大好き!!
2007/10/24 23:14
約1週間、来なかったのは完全に私のミスです。本当にありがとうございました!!いやね、最近パソコン触ってなかったからさ…タイピングとかムッチャ遅くなりました……。

消えていた間は今回は何と言うか…
物凄く寂しいですが一人ガンダム(主にW)祭りをやっていました…
主にWというかおもいっきりWというか…--; とりあえずDVD全巻借りて来たり、スパロボでW系の機体ばーっかりつかったりとか!!WEBラジオを第1回から公式&ニコ動を使って全部聞いたりとか!!!!(あ、やっぱりW祭りだ……!)とりあえず充実した毎日を送らせていただきました((笑

特にWEBラジオは!!第2回、3回とデュオ役の関俊彦様!!がゲストだったんで・す・が!ときどき、緑川さんを「光」って呼び捨てをぉぉぉぉおぉぉ!!!!((悶ああやべぇ!思い出しただけでハァハァするハァハァ(*´Д`*)ハァハァ((妖
だ、だめです!私、そういうのにマジ弱いんです!!うう!!!!ほんっとに!あれは幸せをくれました☆

それでは、そろそろテンションが上がってきたので失礼します(日本語打てなくなってきた…)
今度来たときは、お題を消化したいと思います♪

電凹は味方今人どもの可愛さが異常だぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!
2007/10/14 15:47
今日は録画予約もちゃんとしていましたがなぜかリアルタイムで電凹が見れました!!
う、ううううううううううう嬉しすぎじゃ!!朝から関様((様?! や鈴の声が聞けてワシは幸せだったぜ!!!!!
と、いうことで、本日は久しぶりに電凹の感想を…。
ネタバレばっかなので読みたい人だけどうぞぉーーー!
続きを読む >>

時の流れというものは遅いようで早い
2007/10/07 13:42
こんにちは!1週間ぶりのブログ&今起きたダメ人間!水無月ゆずきです^^
いやー本当にお久しぶりです…、ブログ作ってまだ2ヶ月ぐらいなのに1週間も消えるってどうよって感じですが私は消失同盟に入っているので大丈夫です☆改めて思いました!
消失同盟最高!!ぴかぴか

消えてたこの1週間私が何してたかと言うと…
はっきりいって一人電凹祭り??
電凹のDVD借りてきてずーっとみたり、予約してたカレンダー取りにいって、ついでに映画DVDのコレクターズの方を予約したり、溜まってたCDを買ったり…。……本当に親が協力してくれなかったら、絶対不可能だったぜ…。本当にありがとう!我が両親!!!m(__)m
このあとは、今朝撮った電凹と昨日撮った00を見る予定です♪楽しみだ☆☆
それでは!今日はこの辺で失礼します☆

「渇いた叫び」は聞けば聞くほど遊☆戯☆王、遊戯といったらやっぱり声は緒方さんvV
2007/09/28 19:42
今見てるアニメがなにかすぐにわかるタイトルですねぇ。そうです「遊☆戯☆王」です。「デュエルモンスターズ」じゃない、カードゲームじゃない普通に「闇の扉が開かれた」と緒方さんの声で言っていた頃の遊戯王です。
「遊☆戯☆王」は、初期の頃の方が私は好きです!特に一話の城ノ内君(あれ、漢字あってるかな)との話は最高ですね!!何度見てもいいです!!
ときどきあの頃のアニメは本当に良いものばかりだったな…と思います。遊戯王のアニメがやっていた頃、私はまだ
幼稚園児でした…((爆
ふ…老けたな我←?も…。そして腐ったな(人間的に)

そういえば今amazonで種デスのカレンダーを予約していたのですが、そのとき味楽るミミカの漫画版を発見…そして気づいたこと…
…あれ、作者…春田あかねさん!!??
でも…あれ?あの人って確か少コミで「天使のいいなり」とか「そのままじっとしてて」とか書いてる人ですよね!!えぇえぇぇぇぇえええ!!!(アーサー風)…すげーなNHK…!!てか毎日見てるくせに今ごろ気づいたって…どうよ俺!!

それでは、この辺で。お題は明日やります!!

KOFアンソロではもうすっかりお馴染みの「でしゅでしゅ」言葉のいもりんに会いたいのです!!
2007/09/19 00:25
タイトルの方はテスト前の哀れな腐女子の戯言だと思ってください((死
だって…お母さんいおりんに会いたいんだもん!!(いもりんじゃないの!?)


話が物凄い勢いで変わりますが、今日は友達から電凹の「Double-Action 」のMDをいただきました!そりゃね、モモのはね、PCでおとしたりして聞きまくっていたのですが、リュウやウラのは、まじめに聞くの初めてだったんでドキドキが止まらなかったです☆((爆
心臓に悪すぎたぜ☆★さすが電凹だ!!
そいえば、電凹の話してて思い出しましたが
私…最近電凹見れてません((号泣
だって、朝苦手なんだもん!!あのね、日曜は電凹のためにいつもなら徹夜していたんですが、最近はうっかり寝ちゃうんですよ…、するとね、目が覚めると…、
justプリキュアtime((死
なぜ!なぜあと30分早く起きれないんだ俺!!頑張って起きようよ俺!!…うう、やっぱり次の日曜からは徹夜で電凹みよ…(T∧T)

それでは。今日はこの辺で失礼します!!

不思議なほどに正論というものは精神に来る。
2007/09/10 00:08
今日は、某中古屋さんで「SEEDDESTINY」のドラマCDを買ってまいりました!!((古 しかも6巻?ですよ!アカデミー進級試験ですよwレイが出てきますよ((悶
で、感想なんですが…ネタバレ多いぞえぇー((ぞえ!?
続きを読む >>

シュレック1
2007/08/18 22:07
こんばんは、3時ぶりです。

今日は、あのあと結局やったのはネットサーフィン((爆 ほんと私、
駄目人間ですわ
うちの地方は関東と違って夏休みは26日までなんです((泣 それなのに終わった宿題がひとつだけって…やばすぎだろ!!自分!!!


ま、そのことは置いといて(ヲイ)今日は夜の8時からB○でやっていたシュレックを観ましたwWかなり面白かったです♪

感想はいつも通りネタバレがあるので続きに書きますw
続きを読む >>

そういえば☆
2007/08/17 19:51
今日って夏コミでしたね…(忘れてた人)

だって行けないんだもん!!(現在地:東北地方)

行きたかったな…((泣 まあ、行ったら多分死んでたけど((爆

今度と○のあなで買ってくるから良いもん!本当は今日行っても良かったんだけど、…きっとヤバイくらい混んでたでしょうから((苦笑 日曜あたり行ってくる予定です☆
良いの沢山あれば良いな、なw





そういえば、来週のしんちゃんは、河童の話ですね♪
「河童のクゥと夏休み」は観に行ったので、凄く楽しみです(^^)
早く来週の金曜日にならないかなww…は、そしたら夏休みも終わってしまうっ…;;
それはヤダ!!!!(Iam ひきこもりな性格…)
でも、観たい…!うーん複雑…(−−;)


それでは、今日はこの辺でw