水無月ゆずきというアニメヲタクの日常とか妄想とかを書く超☆個人のための日記帳(爆
Entry
Categories
Archives
Comment
  • だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
    七星くるみ (12/16)
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (JUGEMレビュー »)
日丸屋 秀和
超有名国擬人化漫画の第二巻!
買い物を親に頼んだらこちらを買ってきてくれた!今年一番うれしかったwww
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴,小西克幸,杉山紀彰,小野坂昌也,高戸靖広,笹沼晃,武内健,谷山紀章
すごいよ!みんながしゃべってるよ!
やさしい花の咲く場所
やさしい花の咲く場所 (JUGEMレビュー »)
奥華子
すごく大好きです!
私は特に2曲目の「魔法の人」が好きです!
Others


2009/10/11



だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
2007/11/17 21:47
はいはいはい!最近は普通に1週間放置などをするようになりましたブログ暦4ヶ月目の水無月ゆずきです(*´∀`*)テヘッ
いいもんねぇ、気にしてないもんねぇ((気にしろ!!


さて、


今日は題名はロックマンですが、
OOの話をしたいと思います!!


第7話の感想。ネタバレありまくり!!
見たい人は追記をどうぞv
とりあえず、今日の感想は全てにおいて

「みゃ−−−−−−−−−!!!!!!」

って感じでしたねぇ(^^)

まずはティエが今週は沢山沢山沢山話してくれましたね((感涙
ああ、神谷さん…やっと貴方の声がまともに聞けました…。今まで1話に2言くらいしか喋らなかったもんね(T∩⊂)グスグス 
まあ、結構性格悪そうな話し方する子だったけど、僕は別に絶望しないよ(*^V^*)ニコッ
だって、君が大好きだからさぁ((誰か私を止めてください


次に来るはやっぱりロク兄の

「お仕置きが必要だな」でしょーーー!!((無駄に文字がピンク

なに言っちゃってるのあんた!!何ドS発言しちゃってるの!!しかも相手がアレルヤならまだ許されたけど…
刹那じゃねえ…。あんたそんなロリコ((ちょい自主規制 だったとは思わなかったZe!!

ま、嫌いじゃないがな

ああ!!

でも今週はグラハムがでてこなかったよ阿部君!!

来週は活躍して欲しいです((切実


それでは、今日はこの辺で失礼します。


2009/10/11

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 10:51 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/14 18:07 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/09 01:48 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/01 09:36 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/27 06:09 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/23 05:25 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/15 20:30 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/06 18:01 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/02 21:04 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/24 02:57 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/22 22:04 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/13 23:09 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/01 16:22 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/24 22:29 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/17 19:29 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/10 04:47 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/04 11:10 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/19 11:28 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/04 03:39 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/28 21:00 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/18 02:55 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/08 00:40 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/04 05:53 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/25 07:26 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/18 03:51 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/10 13:52 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/30 19:07 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/26 10:13 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/21 05:24 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/15 03:22 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/01/28 06:41 by -
水無月ゆずきさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。
OCEANを旅しての管理人、七星くるみです。

サイトを移転致しましたので、そのご挨拶に参りましたv
お手数をお掛けして申し訳ないのですが、リンクの貼り替えを宜しくお願い致します…!
そして、遅ればせながら私のブログ「Walnut」にてリンクを貼らせて頂きました!
相互リンクをさせて頂きたいと私から言っておきながら、
こんなに遅くなってしまって本当にすみませんっ(涙)
またお暇な時にでもご確認下さいませ!
そして、これからもよろしくお願い致します…!

SO2のお題SSも読ませて頂いています…!
ゆずきさんの作品は、とてもテンポが良くて読みやすいですし、楽しいです。
「じれったい奴等め」では、思わずセリーヌさんに共感してしまいました(笑)
ホントにじれったいですよね、あの2人…!!
セリーヌさんの口調で1人称は難しいですよね(笑)
でも口調も思考回路もまさにセリーヌさん!って感じで凄いなと思いました///尊敬ですー!
ブログ更新頑張って下さいね!陰ながら応援しておりますv

では、失礼致します!
2007/12/16 15:21 by 七星くるみ









この記事のトラックバックURL

http://mokumokurin.jugem.jp/trackback/36

この記事に対するトラックバック