水無月ゆずきというアニメヲタクの日常とか妄想とかを書く超☆個人のための日記帳(爆
Entry
Categories
Archives
Comment
  • だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
    七星くるみ (12/16)
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (JUGEMレビュー »)
日丸屋 秀和
超有名国擬人化漫画の第二巻!
買い物を親に頼んだらこちらを買ってきてくれた!今年一番うれしかったwww
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴,小西克幸,杉山紀彰,小野坂昌也,高戸靖広,笹沼晃,武内健,谷山紀章
すごいよ!みんながしゃべってるよ!
やさしい花の咲く場所
やさしい花の咲く場所 (JUGEMレビュー »)
奥華子
すごく大好きです!
私は特に2曲目の「魔法の人」が好きです!
Others


2009/10/11



99日…
2009/07/09 15:28
 このブログを放置していたらしいです。
後一日放置してたらあぶなく三桁いくところだた!!
お久しぶりです!放置・ざ・クイーンの水無月ゆずきです!
ええ、と、ここで此処三ヶ月の水無月について簡潔に説明しようかと…え?いらない?まあまあそんなこと言わずに…ねぇ?


・アニバサにテニプリの片鱗を感じて大嵌りした
・ボカロの曲に無駄に嵌った。
・PC離れをしていたせいで携帯の仕様料金が大変なことになり、親に怒られた。
・そして定額給付金はそれで消えたorz
・カラオケの持ち曲にアイマスの曲が多数と「にゃーにゃーにゃんころじー」で有名なあの曲が追加された。




ああ、本当にただの駄目人間だ…。










2009/10/11

Comment










この記事のトラックバックURL

http://mokumokurin.jugem.jp/trackback/89

この記事に対するトラックバック