水無月ゆずきというアニメヲタクの日常とか妄想とかを書く超☆個人のための日記帳(爆
Entry
Categories
Archives
Comment
  • だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
    七星くるみ (12/16)
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (JUGEMレビュー »)
日丸屋 秀和
超有名国擬人化漫画の第二巻!
買い物を親に頼んだらこちらを買ってきてくれた!今年一番うれしかったwww
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴,小西克幸,杉山紀彰,小野坂昌也,高戸靖広,笹沼晃,武内健,谷山紀章
すごいよ!みんながしゃべってるよ!
やさしい花の咲く場所
やさしい花の咲く場所 (JUGEMレビュー »)
奥華子
すごく大好きです!
私は特に2曲目の「魔法の人」が好きです!
Others


2009/10/11



水無月の水無月たる所以はきっと駄目人間だからだよ
2009/07/17 20:44
 こんにちはー、8日ぶりです!水無月・マダヲ・ゆずきです。
ちなみに某銀魂のようにマダヲはまるで駄目な男の略ではありません。
まるで駄目なヲタクの略だよ!
言ってて切なくなったので今日はもう早く寝よう、うん。



どうでもいいですが最近某青髪のボカロさんが歌うアナザーワールドイズマインが脳内BGMによく選ばれます。

 「世界で一番お姫様、わかっているからお前は俺の嫁」

この歌詞が忘れられないww
ちょw真面目な顔して「俺の嫁」とかいうKA○TOが好きだwwwwwww








きっとこの駄目さが水無月が水無月たる所以なのでしょう、ね…

2009/10/11

Comment










この記事のトラックバックURL

http://mokumokurin.jugem.jp/trackback/90

この記事に対するトラックバック