水無月ゆずきというアニメヲタクの日常とか妄想とかを書く超☆個人のための日記帳(爆
Entry
Categories
Archives
Comment
  • だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
    七星くるみ (12/16)
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (JUGEMレビュー »)
日丸屋 秀和
超有名国擬人化漫画の第二巻!
買い物を親に頼んだらこちらを買ってきてくれた!今年一番うれしかったwww
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴,小西克幸,杉山紀彰,小野坂昌也,高戸靖広,笹沼晃,武内健,谷山紀章
すごいよ!みんながしゃべってるよ!
やさしい花の咲く場所
やさしい花の咲く場所 (JUGEMレビュー »)
奥華子
すごく大好きです!
私は特に2曲目の「魔法の人」が好きです!
Others


2009/10/11



企画倒れ覚悟で結果を見れないようにおいたアンケートの結果!
2009/08/04 15:48
 サイトの話で申し訳ないのですが7/22〜7/31までアンケートをとっていました。
企画倒れしそうなので結果を管理人しかみれないようにしていたのですが、
ちゃんと票が入っていたので嬉しかったです><
こんな弱小サイトに投票してくださってありがとう!!
本当に嬉しいです><!!

追記に三位までの結果を書いておきます!
がんばって八月中に1個は上げられるようにしよう!
最近、ちょっとスランプ気味だけど ←

 


ほっと☆はぴねす!一周年記念アンケート結果



一位
FinalFantasy9

もしかしたらうちの版権作品のなかで一番上げられてないこの作品が一番でした!
やっぱり少なすぎたのかな?反省です。


二位
FinalFantasy10

二位はたぶん二番目に上げられてない版権作品のFF10でした!
これは管理人に反省を促すものでしょうか ←卑屈


三位
FinalFantasy8

FF強し!Top3はうちのサイトが取り扱っているFF作品が独占しました!
さすが外国でも有名なゲーム作品ですねー




ちなみに四位はSO2でした。やっぱり版権作品は強いですねー。
どうでもいいですが五位は「ぼくのわたしの〜」でした!
投票してくださったかた!本当にありがとうございます><

皆様、本当にご協力、ありがとうございました^^





2009/10/11

Comment










この記事のトラックバックURL

http://mokumokurin.jugem.jp/trackback/91

この記事に対するトラックバック