水無月ゆずきというアニメヲタクの日常とか妄想とかを書く超☆個人のための日記帳(爆
Entry
Categories
Archives
Comment
  • だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
    七星くるみ (12/16)
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (JUGEMレビュー »)
日丸屋 秀和
超有名国擬人化漫画の第二巻!
買い物を親に頼んだらこちらを買ってきてくれた!今年一番うれしかったwww
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴,小西克幸,杉山紀彰,小野坂昌也,高戸靖広,笹沼晃,武内健,谷山紀章
すごいよ!みんながしゃべってるよ!
やさしい花の咲く場所
やさしい花の咲く場所 (JUGEMレビュー »)
奥華子
すごく大好きです!
私は特に2曲目の「魔法の人」が好きです!
Others


スポンサーサイト
2009/10/11

一定期間更新がないため広告を表示しています


水無月の顔の半分くらいはジャ○ーズで構成されているらしいですorz
2009/08/22 20:57
 こんばんは、母親と一緒に先程までどっかの携帯サイト(母親が見つけたのでどこのサイトかはわかりません←)でなんか自分の顔写真を送ると自分と似ている芸能人の順位を送ってくれるってサイト様で2人で何回か遊んでいたら普通に女性芸能人(所所芸人)がでてくる母親に対してわたし、


一位・デビュー曲がグループ名の流○の絆とかに出てた人。(ジャニ○ズ)

二位・vな六人の苗字に三がつくあの人。(ジ○ニーry)

三位・国民的に一番有名な男性五人組グループで月9で総理大臣やったあの人。(ジry)





…え、なにこの○ャニーズ度(゚∀゚)?



あれですか、水無月の顔の半分くらいはジャニ○ズ所属のアイドルさんでできてるってことですか、誉められているんですか?

水無月仮にも女の子なんですけどwwww
あんまり嬉しくないんですけどwwwww


母親が大爆笑していました←
ちょwwおまっwwwwwww自分が一応全部女性でたからってwwwwwww
ちなみにこれは水無月標準装備・ガメネを外していたときの結果です(゚ω゚)
着けていたときの結果は……二位の方が三位に下がって上位二人が



893ものによくでてくる俳優さんになっていたwwwwww




今度は893かwwwまた男かよwwwてか三位と上位二名の繋がりがわかんないんですけどwwwwwwww
なかなかに精神的ショックをあたえられたぜよぐふぁあ((吐血



そういえば893でおもいだしたんですが←
BASARA3(べ、べつに中の人がB○界の帝王のあの人を思い出したわけじゃないんだからねっ←)のハードがwiiとPS3なんだそうですね♪
ちょうど2010年にはPS2のソフトができるPS3ができるらしいのでそちらで水無月は購入することでしょう。
天誅のときのwiiはなかなかにスリリングだったからね←

しかし公式で発表された石田のみっちゃんの見た目がKOFにでてきそう過ぎて驚きましたw
きっと使えるよ、蒼い炎wwww期待していますwww
声優さんは関智一さんらしいですね、スネちゃまファイトですwww
家康さんは忠勝の固有技がなくなっているのに全私が泣いたwwww
ちょwwwあれに頼って英雄外伝クリアしたのに私www
私のホンダムを返してwww
でもホンダムが3で強くなって帰ってくるとするとあれですか

Zになるんですか!!!(゚∀゚*)

今は動けなくなるんですね、わかります((わかるな!!






どうでもいいですが政宗様格好いいですね、地に降りたはズルイと思ふw
それでは。






スポンサーサイト
2009/10/11

Comment










この記事のトラックバックURL

http://mokumokurin.jugem.jp/trackback/93

この記事に対するトラックバック