水無月ゆずきというアニメヲタクの日常とか妄想とかを書く超☆個人のための日記帳(爆
Entry
Categories
Archives
Comment
  • だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
    七星くるみ (12/16)
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (JUGEMレビュー »)
日丸屋 秀和
超有名国擬人化漫画の第二巻!
買い物を親に頼んだらこちらを買ってきてくれた!今年一番うれしかったwww
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴,小西克幸,杉山紀彰,小野坂昌也,高戸靖広,笹沼晃,武内健,谷山紀章
すごいよ!みんながしゃべってるよ!
やさしい花の咲く場所
やさしい花の咲く場所 (JUGEMレビュー »)
奥華子
すごく大好きです!
私は特に2曲目の「魔法の人」が好きです!
Others


スポンサーサイト
2009/10/11

一定期間更新がないため広告を表示しています


どんなピンチのときも消息つかませない
2009/10/10 19:25
 
そうよそれがカレイな小/沢のポ/リ/シ/ーwwwwwww

最近の笑顔動画は面白いなー、と今日改めて思った水無月・駄目人間・ゆずきです☆
こんにちわ☆
タイトルは久々にやった笑顔動画でのネタ探し時にみつけた曲から。
本当に面白いです。腹筋壊れるかと思いましたwwwwwww
ちなみに元ネタの曲はなんと某美少女戦士R(←重要)のエンディング曲です。
まさかの名曲がwwwwwwwwwwwwwww
ほかに面白かったのは某いただきマンモス様が歌ってらしたの「蒼/い/う/さ/ぎ」の替え歌で「白/い/ク/ス/リ」wwwwwwいや、彼等の才能は異常すぎるおwwwwwそんな彼等に全俺がぶわっ(;∀;)ってなったwwwwwwwwwwwwwww


そういえば前回の日記で書いたテストが二週間くらい前におわりました←
そして先日、ついに評定なるものが発表されたんですが…











































……(´・ω・`)




























…ざ☆微妙wwwwww

























人に自慢できるほど良くは無いが、開き直ってネタに出来るほど悪くも無いというなんとも微妙な結果でした。うん、さすが自称・空気(他称・自分でいうほど目立たない人物じゃねえぜ、漢前ヲタ野郎www)、成績までも先生の思い出に残らせないなんて(*ノωノ)キャッ☆←
……次は頑張ってやろう(上から目線☆)





それではー

あ、その前に

ぱちぱちありがとうございます!!元気をいただけました☆


スポンサーサイト
2009/10/11

Comment










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック