水無月ゆずきというアニメヲタクの日常とか妄想とかを書く超☆個人のための日記帳(爆
Entry
Categories
Archives
Comment
  • だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
    七星くるみ (12/16)
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (JUGEMレビュー »)
日丸屋 秀和
超有名国擬人化漫画の第二巻!
買い物を親に頼んだらこちらを買ってきてくれた!今年一番うれしかったwww
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴,小西克幸,杉山紀彰,小野坂昌也,高戸靖広,笹沼晃,武内健,谷山紀章
すごいよ!みんながしゃべってるよ!
やさしい花の咲く場所
やさしい花の咲く場所 (JUGEMレビュー »)
奥華子
すごく大好きです!
私は特に2曲目の「魔法の人」が好きです!
Others


2009/10/11



空色の日々が愛しくて…
2009/03/28 13:09
こんにちは。
最近グレンラガンにはまっている水無月です。
暑苦しいの好きです><

さて、気がつけば昨日でうちのサイト一周年だったんですね。

……
………

すっかり忘れてた((爆

最近放置しまくってましたからね…いやはや…
こんな管理人ですがこれからも宜しくお願いします。


それでは

お久しぶりです><
2009/03/26 00:59
やっとレオリヴァ小説うpりました!…PCの方しか見れないサイトの話でごめんなさい><

今日はその報告のためだけに来ました。母親に隠れてPCやってるので時間がありません、文字打つの失敗しただけでドキドキしております

短くてすみませんでした><

貴女の言っていた「幸せ」になる方法は分からないけど、生きていくと決めたから…。
2009/03/01 13:05
タイトルは某アニメの台詞から(まあちょっとアレンジしてますが)。水無月の腐った心にもよく染みる、良いアニメです(*´ω`)久しぶりにNH〇らしいアニメです((爆

話しはすっごく変わりますが今レオリヴァ小説書いてます。エディフィスでの戦いの一年後のお話。今のところシリアスのシの字もない(゚∀゚)今月中にupできたらいいな♪( ̄ω ̄)

それでは、またφ(..)してきます

ポップン(゚∀゚)
2009/02/07 01:45
こんばんは!最近よくゲーセンに通うようになりました、水無月ゆずきです!
いやね、最近ハマってるんですよポップンミュージック!前々からPINKROSEとか愛と誠とか好きな曲はあったんですか実際プレイするのは3ぐらいを一度やったキリだったので…。
むっちゃ面白いですね!二人プレーをよくやるのですがラメントとか撫子ロックとかやるのは難しいけど良い曲だと思います(´ω`*)
それでは、もう二時なのでこの辺で失礼します(゚∀゚)ノシ

最初に言っておく!
2009/01/30 23:54
今からのせる話は、ハ○ヒちゃんに感化されて作ったのだと!
お久しぶりです。水無月・変態・ゆずきです♪( ̄▽ ̄)ノ″
てことで新作オリジナル小説の冒頭を追記の方にあげときます(゜∀゜)
大丈夫な方のみどうぞ!
続きを読む >>

携帯の話
2009/01/07 23:13
昨日携帯のブログのテンプレートを変えたのですが、それが画像を表示しないと
背景・黒
文字・赤


ぶっちゃけて言うと悪っぽいorz

ssの続きも書かず
こんな下らないこと(しかもPCの人には分からないネタ)書いてすみません(_ _;)
それでは
明日から学校なので本日はこの辺で失礼します

あけきって
2009/01/06 01:20
おめでとうございます。
あと二日で学校が始まるというのに宿題が一個しか終わってません御馬鹿な水無月ゆずきです><

まあそんなことはどおでもいい ←

新年一発目ということで小説を書こうと思いますよええ。
え、読みたくない。はは、そんなこと言われたって書きますよええ。
水無月ですから☆

今回はDDFFのクラウド+オニオン+ティナ
また続きものですよorz
ネタバレ多数なので見たくない人ははい回れ右ってください。
続きを読む >>

やっと
2008/12/28 04:03
08/12/29 完成
後半うpりました。
昨日中に完成できなくてごめんなさいorz
続きを読む >>

らすとー!!一歩手前
2008/12/26 22:09
クロレナクリスマス小説
最後一歩手前までいきます。
ここから先を書くには、
ちょっと尊敬する方々の書かれた、
とっても甘いクロレナ読んでの修行が必要になるので。

ではいってきます!!
続きを読む >>

クロレナクリスマス小説
2008/12/25 04:08
中篇うpります。

後半全部やろうかと思いましたが

力 尽 き たorz
続きを読む >>

2 / 10
←prev next→