水無月ゆずきというアニメヲタクの日常とか妄想とかを書く超☆個人のための日記帳(爆
Entry
Categories
Archives
Comment
  • だからいつか絶対勝つために僕はEかんだけは最後まで採っときたかった!
    七星くるみ (12/16)
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (JUGEMレビュー »)
日丸屋 秀和
超有名国擬人化漫画の第二巻!
買い物を親に頼んだらこちらを買ってきてくれた!今年一番うれしかったwww
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,浪川大輔,高橋広樹,安元洋貴,小西克幸,杉山紀彰,小野坂昌也,高戸靖広,笹沼晃,武内健,谷山紀章
すごいよ!みんながしゃべってるよ!
やさしい花の咲く場所
やさしい花の咲く場所 (JUGEMレビュー »)
奥華子
すごく大好きです!
私は特に2曲目の「魔法の人」が好きです!
Others


2009/10/11



貴女の言っていた「幸せ」になる方法は分からないけど、生きていくと決めたから…。
2009/03/01 13:05
タイトルは某アニメの台詞から(まあちょっとアレンジしてますが)。水無月の腐った心にもよく染みる、良いアニメです(*´ω`)久しぶりにNH〇らしいアニメです((爆

話しはすっごく変わりますが今レオリヴァ小説書いてます。エディフィスでの戦いの一年後のお話。今のところシリアスのシの字もない(゚∀゚)今月中にupできたらいいな♪( ̄ω ̄)

それでは、またφ(..)してきます

ポップン(゚∀゚)
2009/02/07 01:45
こんばんは!最近よくゲーセンに通うようになりました、水無月ゆずきです!
いやね、最近ハマってるんですよポップンミュージック!前々からPINKROSEとか愛と誠とか好きな曲はあったんですか実際プレイするのは3ぐらいを一度やったキリだったので…。
むっちゃ面白いですね!二人プレーをよくやるのですがラメントとか撫子ロックとかやるのは難しいけど良い曲だと思います(´ω`*)
それでは、もう二時なのでこの辺で失礼します(゚∀゚)ノシ

携帯の話
2009/01/07 23:13
昨日携帯のブログのテンプレートを変えたのですが、それが画像を表示しないと
背景・黒
文字・赤


ぶっちゃけて言うと悪っぽいorz

ssの続きも書かず
こんな下らないこと(しかもPCの人には分からないネタ)書いてすみません(_ _;)
それでは
明日から学校なので本日はこの辺で失礼します

認めたくないものだな
2008/12/20 12:35
約一ヶ月の放置とか><
お久しぶりです、水無月・放置野郎、でも消失同盟入っているからご愛嬌!・ゆずきですwww
最近PCに触れることすらできない忙しさでした。
なんていったって追試とか追試とか追s(ry)とかで忙しかったからね、
うん、がんばったよ。早く結果知りたいよ(結果によって冬休み遊べる時間がきまる)

そいえばヘタの2巻を購入したついでにドラマCDの二巻プロローグの予約してきたんですが…

3000円って………

高すぎだろ><内金1000円だしても前回のプロローグと同じぐらいの値段って…orz
うん、まあ、いいけどね、今度はにーにーとかでてくるし。
楽しみだよ、うん、財布寂しいことになるだろうけど、うん
今からお金ためますよ。うん。(しつこい!)
それでは、本日はこの辺で失礼します><

JUGEMテーマ:ヘタリア



10月の書きっぷりが嘘のようだ
2008/11/30 01:02

お久しぶりです!
テストが全教科返ってきやがったために3日間PC禁止令をくらってしまった
アホの子・水無月です☆
いやぼろぼろでした!笑い事じゃ済まないほどに
でも気にしない☆水無月は友達曰く「心臓に毛が生えている」らしいから(はぁと)

最近はもっぱら飴(サイ○ーの飴おいしすぎる><)を舐めながら友人に頼まれた「みなみけ」イラスト書いてます猫2
水無月のイラはド下手なのでみなみけみたいな可愛いイラスト書くとね、うん、酷いことになるんだ。
でも頑張って書くよ。彼女には借りがあるし。ポケモン撮って貰ったし
ポッチャマ好きだ!でも何よりも古いがワニノコが大好きだ!!
ワニワニ言っていれば良いよ。それだけで生きていけるよハート大小(夜なので水無月の変態度が高い)


いきなり凄い勢いで話し変わりますが来週から水無月修学旅行なるものがあるのでまたしばらくここを放置しますorz
四日間もPC触れないなんて…!しんじゃうよ!!(いやまじで)撃沈
水無月は生き残ることができるか!!??

それでは、このへんで失礼しますわーい

拍手!!
2008/11/22 22:11
サイトの話でごめんなさい!

やっと拍手差替えしました(^v^*)

よければみてやってください><


そういえば…日記久しぶりだ……。
お久しぶりです水無月です。
ブログ書き忘れすぎて…

書き方分からなくなってきた☆


まあ、今はテスト期間中なので、終わったらね、ね!
リハビリしていきます!


それでは!

藁人形に♪
2008/11/13 18:11
題名は本日行ったカラオケで、友達がノリノリで歌ってた曲の出だしです☆
お久しぶりです!カラオケに行くと必ず3曲はアリプロ歌う水無月です!!
だって好きなんですもん!仕方ないじゃないですか!!!


執筆とかしたいんですが来週テストorzなのでなかなかできなくて寂しいです。
12月も何かと忙しいですし…もともと少ない更新回数がさらに少なくなると思います。
なるべく沢山書きたいなー。


それでは。

拍手…
2008/11/02 03:15
サイトの話になって申し訳ないのですが…
サイトに設置してあるweb拍手を2ヶ月くらい水無月放置しております…

続き物なのに!!!!!

そろそろ更新しないとなーとか思ってるんですが…一応話は出来上がっているんですが書き出しが気に食わないのでまだうpする気はないんですorz

せめて今月中にはうpしたいなー


なぜこんなことを書いたかというと

パチパチありがとうございます!たくさん元気もらえました!!

↑のように今日ぱちぱちなのに水無月が元気もらってばっかなのはだめだ!すこしでも!すこしでも水無月に元気をくれた人が笑ってくれるような話を書かなくては!とおもったからです。



頑張んないとな!

それでは!

スコ誕・4
2008/11/01 01:46
やっと2話をうpりましたorz

なんかもうこの小説はっきり言って当面の目標は「今年中に終わらせる」ですかねー。
ごめんね、スコ!!ぐーたらでうすのろな管理人で(ノ□`)
愛はあるの!そこだけは信じて!!


では、いつものようにうpっときます。
続きを読む >>

ねーむーいー
2008/10/29 21:46
小説が終わらないのにー、眠さはMAぁXです。

でも、10月中!10月中にはせめて!スコ誕小説はうpしたい><
あと、10行くらいが長いー!!!

そういえばこのまえ、プラモ塗料を零してしまって部屋が犯罪的に臭いと書きましたが、あれ最近やっと気にならない程度の匂いになってきたんですよー!!
ああ、よかった!本当にあれは臭すぎました;;もうこりごりですorz

…そうとうぐだぐだうだうだ書きました;